SSブログ
取扱説明書 ブログトップ

きょうはと紹介する(BlogPet) [取扱説明書]

きょうはバドと紹介する?
それとも更新する?

*このエントリは、ブログペットの「バド」が書きました。

-----
(更新をペット君に任せた飼い主のつぶやき)
…うーん。
更新はしてもらったので、
今日はこのブログのカテゴリ解説でもしてみましょうか。

『日々つれづれ』…日記に分類されるもの。分類が難しいものもここによく入ります。
『れっつごう外歩き』…外に出て見かけた面白いモノ中心。
『モノモノしい話』…身の回りにあるモノのこと。買い物で見つけた面白いモノのこともここ。
『地ぺたりあん』…外歩きで見つけたもののうち、より自然に近いものがここ。草花とか。
『ひとりごと』…読んで字のごとく。考えごとを載せた場合が多いですな。
『ハラヘリヘリハラ』…外食、料理など食べること関連。このカテゴリ名はお気に入り^^
『Hall of MANHOLE』…方々で捜し歩く柄入りマンホールがこちら。
『路上観察同好会』…これまた読んで字のごとく。マンホール以外のものがほとんど。
『深呼吸しよう』…空や雲の写真はこちら。
          立ち止まって見上げているとすれ違う人に珍しがられます…^^;
『クマ牧場』…クマのぬいぐるみコレクション。自称牧場主です…^^;
『まにゅふぁくちゃー♪』…自家製ハガキの関連はすべてここ。
               ここに載せてない作品も実はたくさんあります。
『ぷち鉄でGO』…電車に乗るのが好きなので、それに関連した記事はこちら。
『家族とのあれこれ』…愉快な(?)家族とのやりとりを載せています。
『心に栄養♪』…舞台など観てきたものをちょっとだけ公表。
『『ぷちピエール』で撮る』…ミニサイズのデジカメ・ローライで撮った写真など。
                最近持ち歩いてないなあ。
『しましまの世界』…商品についている楽しいバーコードを収集^^
『ニャに観てんのよー。』…外で出会ったにゃー様のお写真。今度はもう少し近づいて…^^;
『旅は非日常』…旅先での出来事を…のつもりが、最近ほとんど増えてない^^;
『招きにゃーですにゃ^^』…少しずつ増やしている招き猫のコレクションなど。
『楽しきかな手仕事』…ぶきっちょななりに手を動かすのは大好きです。作品など。
『オトメ部活動』…そんな記事もあったっけ。と思うくらい昔のこと。
『番犬の日々の呟き』…ブログペット(わん)の書く記事。便乗して記事を作ること多し^^;
『カメさんの日月抄』…ブログペット(カメ)の書く記事。時代小説のタイトルからカテゴリ名を決定…^^;

…普通に記事を作るより時間がかかりました。とほほ^^;
nice!(1)  コメント(0) 
取扱説明書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。