SSブログ

新年初クマ。 [クマ牧場]

クリスマスに来てくれなかったサンタさんが
クマ牧場にニューフェイスを連れてきてくれた。
いらっしゃいませー♪

ピンク色の別嬪さんである。
名前はイザベラちゃん。

ノリノリ野郎のガールフレンドになれそうな
可愛らしいサイズである。

ついでにもうひとりのクロクマ君ともツーショットしてみたが…
サイズは大きいのにイザベラちゃんより子供っぽく観えるなクロクマ君。
でも大丈夫。キミの離れた目が好きだ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

クマさんこんにちは!
by (2006-01-08 12:44) 

HAL

イザベラちゃん、よろしく♪(^^)
by HAL (2006-01-08 12:52) 

bibros02

>tanaka-ma3さん
ご訪問ありがとうございます、光栄です。
クマは男の子だと思っていたのが
価値観ひっくり返されるような可愛らしさです。
生クマは動物園でだけ…(笑)

>HALさん
このイザベラちゃんのほかにも
別嬪さんがまだいますよー♪
順に紹介予定です。
by bibros02 (2006-01-08 21:22) 

兄

> キミの離れた目が好きだ。

元ベルディの北沢 豪が系統だな(爆)
実はタメ年だ。
by 兄 (2006-01-08 23:34) 

bibros02

>兄
目が離れていても
毛糸の帽子が死ぬほど似合わなかったら
断固ダメだなり。

タレントやスポーツ選手、
思わぬ人と年が近くて
驚いたりがっくりきたりするなり…。めそ。
by bibros02 (2006-01-09 09:39) 

puttan

くまアイコンを見つけて訪問しました^^
とってもかわいいイザベラちゃん♪
どうぞ宜しくお願い致します。
by puttan (2006-01-09 21:18) 

bibros02

>るぅさん
ご訪問ありがとうございます。
ぼちぼち構成員の紹介もやっていきますので
またのぞきにきてやってくださいね。
by bibros02 (2006-01-10 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。