SSブログ

頼れるちびっ子。 [モノモノしい話]

財布とは別に小銭入れを持ち歩くようになった。
いざというときにここから小銭を出せるように、とこんなのを購入。

白のヌメ革を染めたというちょっとない柄。
もちろん大好きな『ぱっちん』と『ちりん』つき。

しかしてこの小銭入れ、ただものではなかった…。
思いのほかにたくさん入る。

小銭じゃらじゃらのほかに冬の必需品リップクリーム、
いざというときの安心用品鎮痛剤、
先日家に帰った時風邪気味で家でもらった風邪薬一日分と
驚くほど物が入ったのである。
可愛い顔してなかなかやるな。
さすがだ日本の匠の技!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

HAL

ジャンパーのポケットの中が、なんでも入れになってます。(^^;)
by HAL (2006-01-09 15:16) 

bibros02

うっかりしていると
時に惨劇が起こりますよね…
「ぎゃーそのまま洗濯しちゃったよー」って(笑)
by bibros02 (2006-01-10 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには考える。…ん?ん?ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。