SSブログ

ボーイもいるよ^^ [クマ牧場]


クリスマスまであと5日。
待ちきれないよい子たちは夜眠れない?
彼もそんな一人かも…^^

サンタボーイです^^
赤白しましまのマフラーと靴下がかわいいでしょ?

元気のかたまりのような彼、
お姉さん達を手こずらせていそうです^^
『もう寝なさい!』とか言われていそうです^^


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

えびを

よくみたら、帽子とマフラーと靴下がおそろではないか。
この子の前に靴下置いといたら、何か入れてくれるかな?^^
by えびを (2006-12-21 19:57) 

oyabin

ガール&ボーイのお二人、百貨店の催事にかなるさんが出展していてお見かけいたしました!
ガールはめずらしい化粧箱入りで箱入り娘だ~なんて思っていたところです^^
目が合ったらスゴスゴ帰れないですもんね・・・
一緒にチーキーもたくさん並んでいて30分くらい売り場をうろうろしちゃいましたよ~
普段はこんな売り場には不釣合いなサラリーマンも今なら子供へのプレゼント買いって感じですから心置きなく滞在できました^^
by oyabin (2006-12-21 22:54) 

bibros02

>えびをさん
やあいつもありがとです^^
そうそう、そこが彼のチャームポイントなのだ^^>しましま
プレゼントを届けるより先に
『プレゼントなーに?』って聞き返されそうです^^
by bibros02 (2006-12-22 18:08) 

bibros02

>レッドパラダイスさん
いつもありがとうございます^^
そうそう、この季節は目に毒なほど
凝った限定クマ様が多くてもうタイヘン…^^;
チーキーはお店限定数十体とかもあって
うっかり手に入れそこねるとタイヘンなんでしょうね^^;
今のうちにお店で堪能しておかないと…でも目には毒^^;
by bibros02 (2006-12-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょろりん。今日は(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。