SSブログ

スコットランドガール♪ [クマ牧場]

空を見上げて思索にふけったり
地面にへばりついてあれやこれや観察する人のようですが
ワタクシめその一方でクマ牧場のオーナーでもあるわけです。

そういや近頃構成員を紹介してないよ?
というわけで今日はこちらをご紹介^^

えげれす限定スコティッシュベア。
ベレーとマフラーは取り外しができませんが、
かわいいチェック柄なのでよしとします^^
ベレーの上にもこだわりがあるのですよ?^^

ちゃんとピンまで留められているのです^^
きっとスコットランドにゆかりの紋章なのでしょうが
これ以上どうしてもピントを合わせられませんでした…^^;

えげれす限定はかわいい方が多くてよいですねぇ。
お値段が少々張るので容易にうちの牧場にお呼びできないのが難点ですが^^;


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

何の紋章なんだろう。
by (2007-03-17 19:32) 

いとお

おお!
ベレー帽にマフラーとは
かわゆい(^^)
by いとお (2007-03-17 21:16) 

U3

まだ仕事中なので、今日はnice!だけ押していきます。
by U3 (2007-03-19 21:03) 

bibros02

>まーさん
いつもありがとうございます^^
後足で立ち上がった獅子の紋章です^^
意味は…よくわかりません^^;
by bibros02 (2007-03-21 00:11) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
クマには衣装がなくてもいいと思っているのですが
この子はこのチェックにやられました^^
by bibros02 (2007-03-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

…覆うもの。曇り空に虹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。