SSブログ

番犬に休暇をあげたら [クマ牧場]

彼がどこへ行ったのかと気にしてくまこさんが現れました…

こちらのくまこさん…
シュタイフ2006サマーフェスティバル限定ベア、が正式名称。
ゴールドの毛並みに花のついた麦藁帽子がおしゃれです^^
日傘を指して草原を軽やかにお散歩していらっしゃいそうです
…なにかおっしゃっていますね。はいなんでしょう?

『帽子と日傘は必須なの。日焼けはオトメの大敵なの。
 手袋とサングラスと日焼け止めローションないの?』

…はいはい。オトメの大敵ですね^^;

なんだかこのごろ女の子なクマ様が多いですよクマ牧場の新入りさん。
次に待機中は…あ、えげれす限定の男の子か。
やはり収拾がつかないので番犬には戻ってきてもらわないといけませんねー^^;


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 6

いとお

本物の熊とのイメージが違い、
こうしてみると
くまこさんきれいですね(^^)
by いとお (2007-04-20 20:35) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
クマはクマでも
本物に近いリアルな作りのもあれば
このくまこさんのようなのもありますね。
あまりもちあげるとさらにわがまま言いますので
ほどほどに…^^;>きれい
by bibros02 (2007-04-21 11:09) 

norinori

こちらのくまこさん、正式名称がやたら長いですね。
足裏に「2006」って書いてあるのが凝っているなぁと思います。
目がくりっとしていてかわいいです。
これからは日傘必須の季節になってきますね。
by norinori (2007-04-21 22:21) 

Jetstream31

ゴージャスw
by Jetstream31 (2007-04-22 12:35) 

bibros02

>norinoriさん
いつもありがとうございます^^
クマのメーカーは『~限定○○体』と
数量限定のクマ様を出すことが多いです。
(もちろんそうでないものもありますが…)

足の裏は刺繍などでマークを入れやすい場所でもありますね。
過去ログでも新ローマ法王即位記念ベアとか
イギリス限定オペラ座の怪人ベアとか
ここに刺繍の入っている子が何度か登場しております。
オーダーメイドのクマを作ってくれるサービスでも
ここに刺繍をお入れします、っていうのはわりと普通にあるようです^^
by bibros02 (2007-04-22 17:23) 

bibros02

>Jetさん
いつもありがとうございます^^
いやいや、そらまめちゃんのキュートさには負けます^^
by bibros02 (2007-04-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。