SSブログ

光と、影と。 [ひとりごと]

WEB上のグループ展に参加しております。
とはいっても、出展したのはこの一枚のみなのですが…^^;

テーマは『光と影のエレガンス』。
一月ほどその言葉を頭の中でぐるぐるさせながら撮りました。
他にも何枚か使えそうかな、と感じるものがありましたが、
これを撮ってからは『これでいこう』と決まってしまいました。

光を引き立たせるのであれば影を、
影を引き立たせるのであれば光を、
よく吟味して撮るのがいいんじゃないかなぁ…と思ったのですが。

ワタクシめの行動時間、行動範囲ではそこまで深められたか
ちょっとあやしい気はします。
でも、テーマに沿って締め切りを提示されて作る、というのも
なかなかに緊張感があってよかったです^^


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

HummingBird

参加頂き有難うございました。
by HummingBird (2007-06-02 15:47) 

bibros02

>PhotoManiacsさん
いつもありがとうございます^^
こちらこそ素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございました^^
普段テーマに沿って撮る、ということをしませんので
とてもよい経験になりました^^
by bibros02 (2007-06-03 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。