SSブログ

…うっかりしてた。 [ひとりごと]

今年も花火観にいけなかった…^^;

人ごみ苦手ですが
小さい規模の花火は何度か出かけておりました。
レジャーシートしいて寝転んで、
友達と交代で屋台に買い物に行って、
蚊に食われながら観るのが楽しみでしたが
ここしばらく出かけられておりませんなあ。

昨今は冬でも花火がありますが、
やはり花火というと夏の夜の思い出と
抜きがたくつながっているため
夏の終わりごろには『花火…』と
しんみり思ってしまうのでありました。らしくない?^^;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ももこ

福岡のダンゴ三兄弟母です~(で分かるよね?上が双子っ!)
ブログアド教えてもらっていたのに無精していてごめんね~。

花火、今年も子どもたちと行ったけど、年々色が鮮やかできれいになっている気がする~。でも昔ながらの単色だけど大きくて美しい花火も大好きです。
夏も終わりだけど、まだまだ暑い日が続くので、体調崩さないように、お互い注意しましょうね。
by ももこ (2007-08-27 21:37) 

bibros02

>ももこさん
いらっしゃいませ~、ご訪問ありがとうです~^^
ぼちぼち遊びにきてやってくださいね^^
花火、年々細工もこってすごく華やかになってると思うね、
来年はゆっくり観にいきたいものです^^
お互い身体には十分気をつけましょう!^^
by bibros02 (2007-08-29 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりまだ残暑今日も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。