SSブログ

ぐらぐら?^^; [『ぷちピエール』で撮る]

ぷちピエールを出すのは久しぶりなので
(電池が切れたので放置していただけ。ずぼらにもほどがある…^^;)
慣らし期間が必要そうです。で、撮る^^

大阪駅コンコースの巨大砂時計…
色の出方も通常のカメラとちょっと違うので
撮った後の確認が楽しいようなこわいような。

加えて小さいのでとてもブレやすく…
手のひらサイズだから無理もないのですが。
面白くブレてほしいなあ、と好きなことを思いつつ撮ります^^

…でも。
ワタクシめが常日頃追われているように感じる時間も、
実際にはこんなに揺らぎやすい、
はっきりしないものなのかもしれません。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

何時間の砂時計なんだろう。
by (2007-09-29 13:25) 

2ndLT

規則正しく有効にそして確実にと思っている毎日ですが、
ぶれっぱなしです。(笑)
by 2ndLT (2007-09-29 17:18) 

bibros02

>まーさん
いつもありがとうございます^^
かなり大きいのでひっくり返るまでにかかる時間も
かなりのものだろうと思います。
でもまだそこに遭遇したことがないんですよねえ…^^;
by bibros02 (2007-10-02 20:25) 

bibros02

>2ndLTさん
いつもありがとうございます^^
ワタクシめもぶれまくりです…^^;
by bibros02 (2007-10-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急出動^^;満載(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。