SSブログ

COOL RUNNING!^^ [クマ牧場]

暦の上では春といいながら、本当に寒い毎日です…ぶるぶる^^;

『やあ!冬こそぼくたちのシーズンだよ!^^』

そうおっしゃるあなた様は…?^^;

『ぼくたち二人一組なんだよ』

…二人というか二クマじゃありませんかね^^;

『観て観て、ぼくたちの乗り物ー^^』

…全力で助走していきおいつけてますよねえ^^;

『クールに走るんだよ^^』

…んー、昔そんなタイトルの洋画がありましたな!^^;
一所懸命やってることがなんだかとてもおかしい、という
笑いの原点を観たような気がしますよ、あれで^^


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

いとお

ははは(^^)
かわいいですねぇ~!!
by いとお (2008-02-15 12:13) 

えびを

す…スリッパ?!(んな馬鹿な)^^;
by えびを (2008-02-16 00:38) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
ぬいぐるみはひとつひとつ微妙に顔が違いますので、
うんと見比べて一番かわいい方をうちの子にしました^^
by bibros02 (2008-02-19 14:27) 

bibros02

>えびしゃん
やあいつもありがとです^^
え…^^;>スリッパ
そ、そう観えるよ言われてみると!^^;
by bibros02 (2008-02-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪模様でしたが(BlogPet)なるほど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。