SSブログ

大小セットです^^ [Hall of MANHOLE]

先日マキノへマンホールを観に…
もとい、琵琶湖を電車で一周しにいったときに
もうひとつハンドホールをみつけたのでした^^

IMG_2914-2.jpg

四分割で構成されています。
スキーに栗(大好き^^)にウインドサーフィン、桜…
四季折々の風物が揃ってますね。
このあたりは行楽向きの土地なのでしょう^^
…車がないと行き来に苦労しそうですが^^;


そしてしばらく歩くと
(駅舎は観えているのにいっこうにたどり着ける気配がなくてどきどきしました^^;)
大きいマンホールもありました^^

IMG_2915-2.jpg

構成は同じですがそれぞれの絵は大きく、
栗と桜の数が増えています^^
これは…どこの土地になるんでしょう。
多分高島市だと思うのですが?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

いとお

なるほどぉ~
四季が描かれてるんですねぇ~
素敵(^^)
by いとお (2008-04-03 20:54) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
撮った直後はわからず、
帰って確認してみたら
『そういえば春夏秋冬じゃないかな?』と
気がつきました*^^*
by bibros02 (2008-04-06 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はニャに観てんのよー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。