SSブログ

少数派?^^; [ひとりごと]

先日もの作りをされる知り合いの方とお話させていただいていたら、
絵を描く人にA型は珍しいんだって、という話を聴きました。
もの作りの集まりがあったときに血液型の話になって、
そのときにはA型は自分だけしかいなかったとか…

楽しい?苦しい?.jpg

『描いてるときは楽しいし、ときにはうまくいかないこともあって苦しくもありますな。
 でも最終的にはいつだって楽しくてしかたがないです^^』

…そんなこと気に留めたこともありませんでした。
絵を描く、ということそのものが
ワタクシめのまわりでは決して多数派ではありませんでしたから。
もともと少数派なつもりでやってきたので
その中でさらに少数派というのがあるのかな、と
ちょっと不思議にはなりましたが…^^;

今度絵を描く友達に訊いてみよう、血液型何?って。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ねこて

いつも見に来てくれてありがとう♪
私はbibros02さんはフレンドリーなO型かなと想像しておりました。
希少価値のA型ものつくりどうしということでよろしくー(笑)

by ねこて (2008-06-17 10:16) 

bibros02

>ねこてさん
こちらこそいつもありがとうございまーす♪^^
職場の友達に言わせると
『極度の恥ずかしがり』だと笑われます^^;
大丈夫だ、と思ったらフレンドリーになるらしく…
どちらも自分だと思うのですが時々笑えます。
ねこてさんよりは希少度が低い気がしますが
こちらこそよろしくお願いいたしまーす^^
by bibros02 (2008-06-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。