SSブログ

弟君とワタクシめ [家族とのあれこれ]

今日はわが弟君の誕生日です。



同じきょうだいなのに性格的にはあまり似ていません。
こうと決めた目的に向け
一人こつこつ黙々と取り組むタイプです。
飽きっぽい姉とは(^^;)大違いです。
なんというのでしょう、
煉瓦を積み上げていく職人さんのようだなとよく思います。

まるっきり性格が違うので、
その思索のかたちや感性が
とても興味深くみえます。

ひそやかに、でも雄々しく.jpg

植物とかにたとえるなら
小さいけれど存在感のある花を咲かせるような、そんな感じ?

そんな彼の今日は誕生日。
一年無事に迎えられておめでとう、
そしてこれからも仲良くしてほしいなと
しみじみと思う姉なのでした。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

兄@中途半端

彼は中途半端を好まないのだな、兄や姉と違い(笑)
by 兄@中途半端 (2008-08-30 08:25) 

bibros02

>兄
それを言われると
いろいろとアイタタタですな^^;>中途半端を~

同じきょうだいなのに
どうしてこんなに違うんだろうかと
しょっちゅう不思議になりますなり^^
by bibros02 (2008-08-30 14:02) 

U3

うちはまったく逆です。
姉には頭が上がりません。
by U3 (2008-09-02 17:50) 

bibros02

>U3パパさん
いつもありがとうございます^^
弟は紳士なので姉に対し無礼をはたらきませんが
その紳士ぶりに頭が上がりません…^^;
そして兄にも観たいTVの録画とかお世話になりっぱなしで
これまた頭が上がりません…とほほな真ん中長女です^^;
by bibros02 (2008-09-04 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。