SSブログ

電車に乗っても… [Hall of MANHOLE]

窓に釘付けです。
それはなぜかと問われると…

夏仕様?^^.jpg

車窓からこうしたものを探しているからです^^;
これは名鉄瀬戸線の三郷駅付近で発見しましたマンホールさん。
向日葵です…夏仕様ですな^^



そういえばここいらは何市(町?)になるのでしょうかね?
マンホールさんにはなにも書かれていないのでわかりませんでした…^^;
ので調べてみましたら。 愛知県尾張旭市だそうです^^
市役所のホームページを観たら向日葵がいました^^
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

U3

船橋はどうも「帆掛け船」のようです。
by U3 (2008-10-04 22:36) 

bibros02

>U3パパさん
いつもありがとうございます^^
帆掛け舟…いつか見てみたいですね^^
明らかな観光地より普通の街のほうが
素敵なデザインが多いように思います^^
by bibros02 (2008-10-07 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3がつくと…^^眩しいねえ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。