SSブログ

加賀の国から来ましたにゃ^^ [宝物ですよ^^]

先日の長浜にはなにをしに行ったかと言いますと…
『アートインナガハマ(AIN)』なるイベントに遊びに行っていました^^
去年から通い始めたのですがこれが楽しくて…
アートなブースが町中にたくさん出て、アートの屋台村のような感じです^^

そこで見つけたのがこちら!^^

九谷焼ですにゃ^^.jpg

九谷焼で猫な作品を作られる作家さんのブースで呼び止められました^^
これならお財布やポーチに忍ばせてどこへでも連れていけそうな
まめまめサイズの招きにゃー^^
それもなかなかないトラジマに白ぶちですよ^^
こうしたイベントもなかなか侮れませんなあ^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。