SSブログ

本物はふーふーします^^ [しましまの世界]

こんなものが発売されていました…ふらふらと引き寄せられるワタクシめです^^;

あったかくないけど^^;.jpg

グラタン…作るのにちょっと手間がかかりますが、
猫舌にはちょっと危険がともないますが、
これからの季節においしいメニューですな。
これは舌の火傷を心配せずにいただけます^^

ところで今回はどんなしましまが…?

おそるおそるひっくり返してみると、こんなのでした。

寒い!寒すぎる!^^;.jpg

体感温度が一気に下がったような気がしました^^;
強烈ですなあ今回も…^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

兄

相変わらず”じゃがりこ中毒”じゃのう。前の事務所にいた臨時職員のお姉さんも”じゃが中”で、出張のお土産で一番喜んだのがご当地じゃがりこであった。

兄はあまり得手ではない。。。。
ってか、最近おやつをほとんど食べない。。。。
by (2008-10-19 06:48) 

bibros02

>兄
じゃがりこ大好きだが
常備してないと落ち着かない、ことはないなり。
新しいのを観たら試さずにはいられないなりが^^;

妹だっておやつを控えているなり。
だがあと2kgが落とせないのだなあ…とほほ。
by bibros02 (2008-10-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのポーズは…清々しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。