SSブログ

雨降りですが [心に栄養♪]

ひなたに来ました!

CA3A0081.jpg


(帰宅して追記)
桐山 暁さんの個展『GIFT』を拝見に行ってきました^^

『GIFT』ご案内^^.jpg

銅版画と木口木版画で描き出されたテーマは『GIFT』。
今の季節にしっくりきますね^^
作品に描かれた猫やいろんなモチーフや色使いや、
いろんなものを直接拝見するのがうれしくて、
(いつか自分もシルクスクリーンに挑戦したいのでついつい白熱してしまいました…^^;)
でもって会場のひなたさんの雰囲気がよかったもので
(味のあるかわいらしい雑貨が勢揃いしています^^ お茶も飲めます^^)
おしゃべりしながらうんと長居してしまいました^^
でもそうしてよかったなと思うとてもよい時間でした^^
12月9日まで開催中です、お近くの方はぜひ^^

地図ですよ.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

U3

見ていて版画を久し振りにやってみたくなりました。
by U3 (2008-12-05 21:24) 

bibros02

>U3パパさん
いつもありがとうございます^^
版画、あの素朴な感じがよいですよね^^
プリントゴッコも仕組みはステンシルとか
孔版画と呼ばれるシルクスクリーンと同じもので
すっかりはまってしまいました。
近頃はゴム版画とかいろいろ楽しいものが増えていて
どんどんやりたいことが増えてうれしいです^^
by bibros02 (2008-12-06 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光といえばしゃくしゃく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。