SSブログ

GO WEST. [ぷち鉄でGO]

思い立って電車に乗り、西へ。
これをするときは缶コーヒーの消費量が増える^^;

081229_0937~0001.jpg


(帰宅して追記)

青春18きっぷで乗ったり降りたりをくり返しながら
半日ばかり出歩いてきました。
兄のコメントにもあるとおり
玄奘三蔵法師も西は天竺に向かったし、
西方浄土という言葉もあるし、
西に向かうといいことがあるような気がします^^

旅の収穫についてはまた後日あらためて^^
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

兄

西に向かうのは世の常なのだ。

三蔵法師もありがたいお経を求めて西へ向かったことだし。
ありがたいものか旨いものに巡り会うことを祈る!
by (2008-12-29 13:39) 

兄

> 玄奘三蔵法師も西は天竺に向かったし

そうだ。いかりや長介を筆頭にドリフターズも西に向かったしな。
。。。。。。人形劇で(笑)
by (2008-12-30 07:04) 

bibros02

>兄
懐かし~い^^>ドリフターズの人形劇
なぜか身近にドリフのCDを持ってる人がいて、
その中にあの人形劇のテーマも入っているので
歌だけはわかるのですなあ^^

最近では慎吾くんやら深津さんも
目指されましたな、天竺…観てないけど^^;
by bibros02 (2008-12-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。