SSブログ

見つけるまでがまず大変 [ぷち鉄でGO]

それがJRの駅スタンプ…

近松といえば?.jpg

こちらは年末の18きっぷツアーの収穫のひとつ、
尼崎駅の駅スタンプさんです^^

改札の中だったり外だったり、
時にはみどりの窓口の中に鎮座していたり、
乗り継ぎの短い時間の間に探し出せるかスリル満点だったりします^^;
電車の接続のいいところなら
『次の電車すぐ来るしゆっくり探そう』とできますが
一本逃すと次一時間以上あく、となると必死です^^;

調べてみると設置駅はかなり多いのですが
外に出されていないこともあるようで…^^;
次の18きっぷのシーズンにはどれだけ収集できるのか
今から悩ましいところではあります^^;
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

has

我が地元ながらこんなスタンプがあるとこと知りませんでした。
普段あまり利用することがない駅と言えばそうなんですが…
by has (2009-01-24 19:47) 

bibros02

>hasさま
いつもご訪問ありがとうございます^^
地元だからあまり意識もせずに通りすぎているもの、
たくさんあるような気がします。
日々の生活の中でもそうしたものに目を向けていけたら
もっともっと毎日楽しいと思うのです^^
by bibros02 (2009-01-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。