SSブログ

口果報な旅^^ [ハラヘリヘリハラ]

昨日の記事にも書いていましたが
お江戸の旅は口果報な旅でした^^

ギャラリーでファンであるEMY(天野千恵美)さんが個展を開かれたのを拝見に行き、
その初日のオープニングパーティーにも参加させていただきました^^
開始直前のすてきなお料理^^

まだ!まだ撮ってないから!.jpg



うまうまお野菜^^.jpg

ブロッコリとカリフラワーとにんじんとベーコンさん。
スパイスが効いていました^^

もちもちチーズ^^.jpg

ポンデケージョさん。
チーズとごまが美味でした^^

ぶらぼーお野菜^^.jpg

下仁田ねぎのホワイトソース仕立てと野菜のマリネさん。
ねぎが甘くておいしかったです^^
普段そのままの太いねぎは苦手なのですがこれは大丈夫でした。

タラモサラダとかりかりパン^^.jpg

お腹はどんどんふくれていきますがまだまだお料理が^^
明日に続きます^^
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ねこぼうし

お疲れ様でした~~。
お葉書ありがとうございました。

いや、疲れ知らずか?

どれもおいしそうですね。
下仁田ねぎのホワイトソース食いたい!
by ねこぼうし (2009-01-26 22:58) 

bibros02

>ねこぼうしさま
いつもありがとうございます^^
そして葉書ではおさわがせいたしております^^;

この直前に風邪をひいていたため
週一回のスポーツジム通いをお休みしていて
そのせいか肩こり首こりでくたびれておりました^^;
今日久々に出かけてこった体をほぐしてきました。

どれもおいしかったです~、
ブロッコリが大好きなワタクシめには
最初の大皿がめまいがするほど美味でした^^
by bibros02 (2009-01-27 19:13) 

ryuji_s1

下仁田ネギのホワイトソース仕立てと野菜のマリネ
おいしそう
嬉しいお料理 素敵ですね
by ryuji_s1 (2009-02-02 09:27) 

bibros02

>ryuji_s1さま
おいでくださりありがとうございます^^
目も舌も嬉しくなるお料理ばかりだったので
記事にしてみました^^
おいしいものを食べられるのって
とても幸福なことだと思います^^
by bibros02 (2009-02-04 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。