SSブログ

カメラのメモリも点検してみる [ぷち鉄でGO]

と、たまったネタが出てきます…^^;
この間お江戸に出かけたときに、こんなものも収穫してありました。

東京でござる.jpg

JRの駅スタンプ、東京駅のものです。
JR西日本の駅スタンプは丸いのに、こちらのは四角いですなあ。
二重橋、まだ意識して観たことありません。
いつもここは経由地で立ち止まってなにかする場所でもないので…すが、
そのうちこのあたりを歩いてみるのもよいかもと思いました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

兄

皇居二重橋と言えば。

その昔日曜朝(?)に放映されてた『皇室アルバム』のオープニングではないかと。
仕事とかで結構上京するけど、見ないねぇ。
by (2009-02-21 07:49) 

bibros02

>兄
それだったら朝早い勤務の時に
目にしたことがあるような…>皇室アルバム
帰り道の高速バスの乗り場がすぐ近くなのだけど、
夜はすっかり暗くて観えないんだよねえ…二重橋。
by bibros02 (2009-02-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。