SSブログ

心に残るモノを [心に栄養♪]

たくさん観てきた二日間でした^^

『…ぼくもガラスにくっつくほど近づいて観たかったです』

…それは大分難しい気がするので、思うだけにしてくださいませんかパンダ君^^;

アート三昧でした

お江戸に行ってきた二日間は、
とにかく『観る』ことを楽しんだ旅でした^^
これはその成果の証です^^

上野でカルティエのジュエリーをそれらにまつわる物語とともに。
奈良から出張中だった阿修羅像他を上野で。
上野と六本木で切り口の違うルーブル美術館の収蔵品を。
六本木の写真系のショップで世界遺産の写真展。
そこで会期中と知った写真家さんの作品展。
そして最大の目的でもあった、切り絵作家さんの個展…^^

とても眼福な二日間でした。
たくさんのモノを観ながら、
『自分ももっともっと作りたい、表現したい』という思いが
ふつふつとわきあがってくるのを感じました^^
戻ってくるなり絵を描いていました^^
心に栄養、重要ですな^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。