SSブログ

猫の写真で和んできました^^ [心に栄養♪]

昨日はちょっと出かけてきました^^

やっと着いた!T-T.jpg

初めて足を踏み入れる(三宮や元町は多少わかるのですが)神戸新開地エリア、
そこに目的地がありまして…地図を読めないつもりはなかったのに
(しかも用心のため地図も持っていたのに…)
『あれ?あれ?』とちょっと汗をかきました^^;
さんざん汗をかいてたどり着いた神戸アートヴィレッジセンターです。


こちらでは
『TWO PHOTO EXHIBITIONS ABOUT CATS』のタイトルで
猫写真の二人展が開催されていました。

『点猫』展会場にて.jpg

(会場内の写真は許可をいただいて撮影、掲載しています)
こちらはばんひろみさんの『点猫』展示です。
町で、野で、家で、いろんな場面の表情豊かな猫たちの写真がたくさんありました。

もうお一方はサイトーシンさん。
『Trivial Scene』のタイトルで、モノクロの
どこか懐かしさを感じさせる風景の中に猫がいる…という
これもまた味わい深い展示でした^^

アーティストさんたちともお話させていただけて、
とてもよい時間になりました^^
帰り道の電車は当然ながら混んでいましたが
それでも出かけてよかったなと思う一日でした^^

…あんなに歩くんだったら
ばばんばばんばんVAAMを飲んでいくんだったな、と
思ったことはおいておいても^^;
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緒(BlogPet)インク不足気味…^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。