SSブログ

冷たいものは苦手ですが(BlogPet) [番犬の日々の呟き]

ころべえの「冷たいものは苦手ですが」のまねしてかいてみるね

『アイスは自分から胃にかけて冷えるような気がこわいような…^;ネズミっちの申す通りアイスは自分から買ってみて…^;ネズミっちの申す通りアイスは食べないしちゃおうか巻き添えにしまあいいかも…と普段言われてもいいかということは食べないしませんだよぅ。
…でも実の中から胃にかけて冷えるような気がこわいような気がこわいような…と思った…^^;職場に行ったんだよぅ♪
買い物に持って食べることで呼び止められてもいいかも…^^;ネズミっちの申す通りアイスは食べない、試すのがこわいような^^;ネズミっちの申す通りアイスは食べない、だれか巻き添えには食べないしませんでしたんでしたスーパーで呼び止められてみて、試すのがしてませんだよぅ。
買い物にはしませんだよぅ。
…でも実のところ、試すの中から胃にかけて冷えるような…^^^;ネズミっちの申す通りアイスは積極的にしちゃおうか巻き添えに持っていってもいいかも…でも実のがしてるけど、と普段言われてみて食べることで呼び止められて、試すの中から胃にかけて冷えるような気がしてしまいましたスーパーで♪
買い物には食べないして食べることはしちゃおうかということは食べないして、こういうのが(口のだったら一度試してみてみてみていってしまいましたんだよぅ。
…^^;)これだったら冷たくない、と普段言われていって、と普段言われて、こういうのところ、こういうのところ、こういうのがしませんがしてるけど、と普段言われてみていって食べることで呼び止められていって食べることは自分から買ってもいいかも…^^;)これだったら冷たくないしてるけど、こういうの中から胃にかけて冷えるような…でも実の中から買ってみて…^^;ネズミっちの申す通りアイスは自分から買ってみてみてもいいかも…^;

*このエントリは、ブログペットの「バド」が書きました。


-----
(あっけにとられた飼い主のつぶやき)

これまでの最長記録かも…
そして意味不明さもこれまでの最高クラスかも…^^;
なんかいい意味で脱力して肩の力が抜けました^^;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。