SSブログ

今日は出勤しました [家族とのあれこれ]

気分転換も兼ねてお弁当を作ってみました!

CA3A0267.jpg


(帰宅して追記)
自分はこうして時々お弁当を作るだけですが
学生時代は常に母がお弁当を作ってくれていました。
毎日毎日手間がかかっていたのだなあと
自分がたまにやってみると痛感し、
感謝が足りなかったなと反省することしきりです…
お母さんごめんなさい、いつもありがとうございました。
次会ったらうんとありがとうしなくっちゃ…。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

兄@昼は弁当中心

我が家も昼食は弁当中心。
奥さんが忙しかったり疲れていたりする時は、例によって例のごとくカレー星人になっておりますが。

弁当だと食べ過ぎないので○。
by 兄@昼は弁当中心 (2009-05-21 20:06) 

bibros02

>兄
自分で作ると
作りやすいものに偏るおそれがあるので
むずかしいなとも思います。
奥様いつもごくろうさまですね^^
by bibros02 (2009-05-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイタタタ。箱がついてる…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。