SSブログ

よく見てるねー。 [家族とのあれこれ]

昨晩八ヶ月ぶりに会って
さんざんしゃべって食べて飲んだ弟君のおみやげです。

広島みやげ^^.jpg

手紙(郵便)好きの姉の心をわしづかみする
広島限定の切手シート(しかし使いどころを選ぶかな?)と、しゃもじ^^

切手シートは…まあ、見ての通りですな。
そしてしゃもじというと飯しゃもじのあの形をイメージする姉には
ちょっとこれは斬新でした^^

弟君は家族の趣味嗜好や、関心の対象がなんであるかを
よく見てびっくりするほどフィットするものをプレゼントしてくれます。
毎回とても驚かされます。
いつも本当にありがとうね^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにひとりになると物思う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。