SSブログ

万華鏡のようだ! [心に栄養♪]

先月の終わり頃、安野モヨコさんの個展を拝見に行ってきました。

多彩なイメージ^^.jpg

実を申せば『美人画報』シリーズ以外は
ほとんど読めていないのですが…
(あと新聞の連載漫画くらいかな)
その多彩なイメージの展開に圧倒されて帰ってきました^^
このポストカードの女性達のようなほっそりとした人物像と、
植物を描かれたのが一番好きです^^

いいもの観たなと嬉しくなるお出かけでした^^
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつからかな?プレゼント(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。