SSブログ

これは名古屋の…(BlogPet) [番犬の日々の呟き]

ころべえの「これは名古屋の…」のまねしてかいてみるね

喫茶店文化?近所のパン屋さんで遭遇した小倉サンドイッチです^^

*このエントリは、ブログペットの「バド」が書きました。


-----
(歯医者に行かねばならぬ飼い主のつぶやき)
…いやいや、真似というか丸写しではないだろうかペット君^^;

名古屋の喫茶店といえば『手加減なしのモーニング』が有名ですが
それよりも衝撃を受けたのは
『コーヒーを頼むとおかきの小袋がついてくる』ことでしたな。
あれ、コーヒーしか頼んでないのに…とあたりを見回し
他の人が普通にそれをあけて食べながらコーヒーを飲んでいるのを目の当たりにして
途方もなくびっくりしたことを覚えています^^;
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

U3

パンとかサラダとか食べ放題のところもありますよね。
by U3 (2009-08-05 14:54) 

bibros02

>U3パパさん
いつもありがとうございます^^
実際に体験したことはないのですが
食べ放題モーニングは聞いたことがありますねー。
なによりも『ゆっくり朝食を楽しむ』のが
よさそうです^^
by bibros02 (2009-08-14 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは名古屋の…梅雨明けしたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。