SSブログ

ヴァリエーション豊富(BlogPet) [番犬の日々の呟き]

ころべえの「ヴァリエーション豊富」のまねしてかいてみるね

日差しに『緑』と思った次第です♪
自然って多様だなあ…ひとくくりに緑』と言っても淡いのヴァリエーションがするこのごろです!!
自然って多様だなあと…ひとくくりに緑』と思った次第ですがあるんだなあ…たくさんの…ひとくくりに緑も淡いのヴァリエーションがするこのごろです。
自然って多様だなあ…たくさんの…ひとくくりに『緑もどことなく元気がないの、濃いの、そうでないような気が、黄色が、ふと目線を下げると言っても淡いの、そうでないのヴァリエーションがあるんだなあと言っても淡いの、黄色が、ふと目線を下げると思った次第です。
自然って多様だなあ…ひとくくりに緑』と言ってもどことなく元気が、ふと目線を下げると思った次第ですが強いの…ひとくくりに『緑』と思った次第です。
自然って多様だなあと言ってもどことなく元気がないの、黄色が、ふと目線を下げると思った次第ですが、そうでないような気が強いの…^

*このエントリは、ブログペットの「バド」が書きました。


-----
(盆も仕事な飼い主のつぶやき)
…長いのはわかるんだけど意味不明だなペット君…^^;
飼い主がたくさん文章を書くほど
ペット君の日記も長くなる傾向があるんだよねたしか。
キミの日記の長文化のためにも飼い主も励むよ…^^;
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。