SSブログ

がワタクシめを告知(BlogPet) [番犬の日々の呟き]

バドがワタクシめを告知ー!

*このエントリは、ブログペットの「バド」が書きました。

-----
(なんじゃそりゃと思う飼い主のつぶやき)
それじゃ飼い主の告知ー!
先月お休みした自家製ハガキ、今月は出せそうですよー!
だってもう下書きほぼ完成いたしましたからー!
(ただいま縮小して微調整中ですが…描きたいものが降りてきたら早いです)

鋭意製作中。.jpg

…数日前の記事の写真とは違うようなのは、
気にしないでいただけると大助かりでございます^^;
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

えびを

お、MONO消しゴム!
面白いので、これのマイバッグ買っちゃいましたw
ttp://www.apitashop.com/item/27940.html
コンビニ用の小さいサイズもあるので、鉛筆と消しゴムで揃えてしまいました。^^
by えびを (2009-10-18 19:37) 

bibros02

>えびしゃん
やあいつもありがとです^^
MONO消しゴムは学生時代からのご愛用なりよ^^
社会人になってから使う機会が減った…ことはないか^^;
マイバッグ楽しそう〜欲しいかも^^
by bibros02 (2009-10-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れのち……大あくび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。