SSブログ

朝も早よから [心に栄養♪]

こんなところでなにをしている自分。

CA3A0407.jpg


まあそんなわけで、会期もあとわずかとなった
阿修羅像をお堂で観よう!のために奈良まで行ってきました。
9時には着いていたのにその時点で待ち時間90分ってどんなのか…^^;
まあ待ち時間が長いとは聞いていたのでそれに備えて準備もしてありましたが

当時の持ち物…^^;.jpg

とりあえず暇つぶしのため文庫本…と思って
無作為に持ち出してきてみたらなんじゃこりゃなレシピ本^^;
寒風吹きすさぶ中でレシピ本ってどんなのか自分…
でも暇はつぶれたのでよしとします^^;

先に東京へお出かけされた時にも追っかけていった(いや待て)阿修羅様、
再びお目見えしてみても
『思ったより細くて小さいなあ…でも圧倒的だなあ』と
しみじみ思ったことでした。
いいもの観たなと思った帰り道、待ち時間は3時間に延びていました^^;
早目に動いてよかったと思うことにしました^^;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。