SSブログ

初詣に向け進行中 [れっつごう外歩き]

思わぬモノにも遭遇したり。
今出川通で見かけた漬け物屋さん。
この下の樽に詰まっているのはなんぞや?

CA3A0466.jpg


(帰宅後追記)
初詣バスツアーで京都へお越しの両親様に年始のご挨拶をするべく
京都は下鴨神社へ行ってまいりました^^

意識してあそこまで出かけたの、ずいぶん久しぶりでした。
今出川まで地下鉄に乗って、そこから歩いて。
両親と一緒にお参りもして、今年の初詣無事終了であります。

帰りは時間もあったからと京都駅まで散歩がてら歩いてみましたが
(地下鉄込んでるかな、と思ったせいもありまして…)
左足に三つもマメを作ってしまいました。とほほ^^;
そろそろ靴の買い替えを検討しないといけませんかね…^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。