SSブログ

美しいものは手の仕事 [心に栄養♪]

前々から探していた御本を
ようやく手に入れることができました^^

『…密林で注文すれば早かったのにでちゅう』
『それは言わないお約束…』

美しいものを手元に.jpg

しごくごもっともですが、
ここしばらく大きな本屋さんに行くとは探し歩いていたもので。
現物が目の前にあったらつい手に取ってしまうってものでしょう?

…というわけで、安野モヨコさんの版画画集でございます^^
このうちの何点かの原画を直接拝見したことがありまして
(素晴らしかったなー、大阪での個展…^^)
つい最近こちらが出版されていると知って
必死で探しておりました(気づくの遅すぎ^^;)
やっぱり印刷物は初版が一番きれいなので
初版のうちに入手できて嬉しいです^^

…なんか保存用がほしくなってきました…^^;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キュートなあなた^^…いだだだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。