SSブログ

2010年初 [日々つれづれ]

ファミリー花見。
ついでにデジイチさんでびう。

CA3A0576.jpg


(3/28 忘れたようなころに追記)
春の青春18きっぷシーズンがきて
『醍醐寺の桜が観たい』と仰せになられた両親様とともに
醍醐寺で今年最初のお花見いたしました^^
JR乗って地下鉄乗っておまけに歩いて…
人もそれほどには多くなく(カメラを構えて立ち止まる余裕あり)
花もなかなかの見頃で、お天気も申し分なく
楽しい親子花見ツアーとなりました^^

でびうしたてのデジイチさんはまだまだ修行が必要そうです。
まず先にストラップを買ってこないと取り回しがややこしい…^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

兄@Canonに改宗

ストラップ、買うな。
手元にあるのを送っちゃる。
by 兄@Canonに改宗 (2010-03-28 18:19) 

bibros02

>兄
いつもすみませんなあ。
ありがとうございます、のんびり待ってます^^
by bibros02 (2010-03-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは…いいものはなんでも観たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。