SSブログ

今日は [ひとりごと]

ワタクシめは朝から仕事でしたが、仲良しの友達の誕生日でした。
おめでとうおめでとう^^
二か月だけ年上だったけど、今日からまた同い年なのだ^^

上品な紫。.jpg

おめでとうメッセージとお祝いにおいしいお菓子を届けましたが
お花も贈れたら完璧だったかもと今更ながらに思いました。反省^^;

毎日いろいろありますが、
それでも毎日少しでも楽しみ見つけて、
いろんなものに感謝してすごしていけたらよいですね。
あらためておめでとうおめでとう^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まんまるにゃ^^枠を作っても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。