SSブログ

一番小さいにゃ^^ [招きにゃーですにゃ^^]

今日は梅田阪神で開催中の猫イベントに出かけてきました。
そこですごいものを見つけてきちゃいましたよ^^

極小サイズにゃ^^.jpg

なんと小さな猫さん!
それもこの表情の豊かなこと!
しかもこれ、木製で手彫りだそうです。
小さすぎ根気要りすぎです…
きっとワタクシめが同じことに挑戦したら
指が傷だらけになるか、原形をとどめぬまでに木が粉砕されるかの
どちらかしか思い浮かびません^^;
自慢ではありませんがかなりぶきっちょです^^;

…世の中には器用な方々がおられることを今更ながらに実感し、
そんな方々に幸あれとしみじみ思ったお出かけでした^^
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

兄@比較的器用

よく切れる道具を使うと怪我しないのだ。
中途半端に切れる道具はいかん。
by 兄@比較的器用 (2010-04-29 23:25) 

bibros02

>兄
それはよく聞くなりな>よく切れる道具
中途半端だと力をうまく入れられずに
結局怪我のもとだと言うなりな。
ついでにのびのび作業できるスペースもあれば
申し分ないだろうになりな^^;
by bibros02 (2010-05-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納得(BlogPet)お腹いっぱい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。