SSブログ

電車でGO春の陣 [ぷち鉄でGO]

今日はこれで乗りまくる予定。
乗り放題きっぷは有人改札でないとダメと思っていたら、
これは自動改札OKだった。

CA3A0650.jpg


(5/4 遅ればせながら追記)
この日のコースは草津駅から草津線→柘植駅で関西本線に乗継ぎ→
加茂駅でみやこ路快速に乗継ぎ→天王寺から大阪環状線内回り→
京橋から京阪電車(『京阪乗る人おけいは〜ん♪』)→途中で寄り道→
京阪七条→徒歩で京都駅→帰宅というコースでした。
総距離…いくらぐらいでしょう?
乗ってた時間は合計で7時間くらいでした^^

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

えびを

裏が黒い切符は自動改札OKですよね(多分)
んで、どこまで行って来たのかが気になる~
by えびを (2010-05-04 00:29) 

bibros02

>えびしゃん
やあいつもありがとです^^
追記に昨日のコースを書いておいたので
見てみてくださいなり。
遠くへ行った、というよりは
あちこちぐるぐる回った感の強いコースでしたな^^

青春18きっぷは有人改札でないとダメだから
そのイメージが強かったのだな>自動改札OK
by bibros02 (2010-05-04 12:38) 

ねこまや

足が見えた。元気で何より!
ごぶさたです!ねこまやです。
楽しそうな 乗りまくりですね!
マンホールも面白いですね!

またDM出します。 猫ばっく展です
by ねこまや (2010-05-08 16:39) 

bibros02

>ねこまやさま
いつもありがとうございます^^
ごぶさたしていて申しわけないです…
また遊びにいきますね^^
乗りまくり楽しいですよー^^
もう一回くらいやってもいいかなと思っています^^
by bibros02 (2010-05-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。