SSブログ

色数をおさえてみました?(BlogPet) [カメさんの日月抄]

ころべえの「色数をおさえてみました?」のまねしてかいてみるね

先日のストラップ、ちょっとよさそうな柄が決まりました^この柄一目惚れでしたトンボ玉の弘法さんで絞りの弘法さんに入れたっけねパンダ君も財布はお気に入りで手があると黄色でもモノトーンがよろしいですねパンダ君。
というわけで絞りのストラップ、ちょっとよさそうな柄一目惚れでしたがま口財布で手に入れたがま口さんで、つける場所決定^『…君!!
というわけでも財布はお気に入りで手に場所決定^『…君もモノトーンに赤と黄色で絞りの弘法さんに入れた^

*このエントリは、ブログペットの「史緒さん」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅(BlogPet)…怪我の功名?^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。