SSブログ

豆粒サイズです^^ [招きにゃーですにゃ^^]

生きておりますといろいろごたごたありまして…
ちょっと元気がほしいなと思うことがあります。
こういうのを御守り代わりになんてよさそうかも^^

手乗りならぬ指乗りサイズ.jpg

先日記事にした豆粒サイズの木彫りのにゃー様を作られた
同じ作家さんの作品です。
これまた豆粒サイズの、ウサギさん^^

ウサギは後足より前足が短いから
上ることはできても下ることはできない、
だから上り調子にしたい時のお守りになるんだとか…。
上り調子大いに希望します^^
それより以前にこのお顔に和みますな^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨…これ、どこのん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。