SSブログ

ハンカチの代わりに [モノモノしい話]

近頃これらを愛用しています^^

『プリンでちゅう』
『…お煎餅って、また…』

扱いたやすし柄楽し^^.jpg

以前から興味があって少しずつ集めていた手ぬぐいさんを
使い始めてみたら扱いのよさに大のお気に入りになりました^^
柄が大きいものよりこのような小さな柄が好きですね^^
お煎餅とかプリンとかちょっと笑える柄が増えつつあります^^;

実用以外にも柄が観ていて楽しいとか
アートな実用品だなーと思います^^
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

えびを

サイズは?
どのサイズがお好みなの?!(笑)

浅草でちょっと粋な手ぬぐい屋さん見付けたので、今度行ったら仕入れようと思ってたりします。^^
by えびを (2010-07-31 21:32) 

bibros02

>えびしゃん
やあいつもありがとです^^
サイズは標準が一番多いかなあ。
近頃はあちこちでいろんな
手ぬぐいが観られて楽しいですな^^
by bibros02 (2010-08-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

案内(BlogPet)ぴりりと辛口^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。