SSブログ

ゆらゆら揺られてよい夢を [モノモノしい話]

机の上やらそこかしこに
和むものを置きたいと思う性分らしいです。
で、こんなモノもございます^^

よい夢みてる?^^.jpg

知り合いの作家さんが作られた焼き物の蓋物です^^
ちょうど指輪とかしまっておくのによさそうなサイズ
(でも気に入りのはしょっちゅう持ち歩くケースに入っているかも^^;)
猫さんが乗っかるくじらさんの顔が特に決め手でした^^
蓋を開けると中にもお魚さんが泳いでおります^^

こういうものが身近にあるのとないのとでは
気持ちの潤いが違うのではないかと思う今日このごろです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。