SSブログ

100周年記念 [ぷち鉄でGO]

先日の日吉ダム行きでの収穫がもうひとつありました^^

駅での収穫^^.jpg

最寄り駅だった日吉駅で発見、駅スタンプです^^
これをよく見るとかつて日吉駅は殿田駅という名前で
殿田駅として開業してから今年で(名前は変わりながらも)
100年だというのです。へえ〜。

この駅に、今年降り立つことがなかったら
それを知ることもなかったのだなあと思うと
不思議なご縁を感じます^^
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

とみっち

この前のイベントに行かれた時のものですね^^
美山に行く時に近くを車で通ったことありますが、
何も無いと一生利用しなさそうな駅ですもんね。
100周年っていう節目な感じがいいですね♪
by とみっち (2010-10-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨を押して決壊(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。