SSブログ

悪天候のち [かりかり系]

電車のダイヤ乱れ発生。
電車が来るまでハガキでも書いて待つなり。

CA3A0852.jpg


(帰宅して追記)
朝かんかんに晴れていたので傘を持たずに出かけ
電車を降りて京都の街を歩いていたら
あっという間に空が曇って土砂降りにみまわれてずぶ濡れ、
飛び込んだコンビニで買った傘は
強風に負けてあっという間に骨がひん曲がり、
出かける前に外に出していた生協の箱も
風に飛ばされて探しまわり…と
あれこれありすぎましたな一日でした。
涙ぐむパンダさんは『こんな外出でした』の報告付きで
両親のもとへ飛び立っていきました…^^;
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

えびを

昨日は朝が凄い嵐でしたわ。
下手な台風よりも危ない状態だったけど、低気圧が過ぎたらスイッチでも切ったかのように雨がやんで、ピカーと晴れ渡り。

天然の災害には勝てませんが、人間に何事もなかったらそれでよしなのかも。怪我がなくて何よりでした。
by えびを (2010-12-04 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荒れ模様。悪天候のち(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。