SSブログ

初スケルトン。 [モノモノしい話]

『…これなんでちゅう?』
『久々に登場したんだから
 存在感をアピールしておかなくていいの?』

スケてます^^.jpg

妙に現実的なパンダ君の言い分はとりあえず置いておいて、
先月誕生日だったので自分におめでとうもしておりました。
これ、ペリカンの限定スケルトン極太万年筆でございます^^
下にあるのがなんと蛍光イエローのハイライターインク、
そう、これは蛍光マーカーのように使えるのですよ〜^^
ただインクがなかなか入手できないらしいです。むむ。
黄色のインクでも代用効くかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手のかかる…みみの日だから… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。