SSブログ

早いよ!梅雨明け! [深呼吸しよう]

まあこのところの暑さを思えば
もう夏ですよと言われても納得するより他ありませんが…

夏空模様.jpg

乱視があるので正直これからの季節
空を見上げるのは辛かったり…^^;
サングラスかけてフシンシャ呼ばわりされる今日このごろです^^;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えびを

今日、とうとう梅雨明けしちゃいました。
ただでさえ、節電が謳われてる昨今なのに、こんなに早々と梅雨明けしなくてもいいと思うんだ……。

今日、今年のセミの初鳴きを聞きました。
夏ばてしないよう、今から体調管理に気を配る日々です。
by えびを (2011-07-09 23:55) 

bibros02

>えびしゃん
やあいつもありがとです。
こちらは関東より一日早く明けましたよ、梅雨。

節電は大事だが高温多湿だと体調が悪い、
しかしながらエアコンかけると
それに負けて体調が悪くなり…と
悩ましい季節の到来でもあります。いやはや。
by bibros02 (2011-07-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の七夕様モデルチェンジ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。