SSブログ

お休みあけました [心に栄養♪]

夏休みに伴ってブログもだいぶお休みいただいておりました、
ごぶさたいたしております^^

そしてお休み明けとともに再び活動開始であります^^
戻ってきた暑さに負けてバテバテでしたが…^^;

タグのようなチケット^^.jpg

伊丹市まで出かけて今日はこんな展覧会を観てきました^^
フェリックス・ホフマンさんという方の原画展です。
原画を拝見していたら『あ、これ知ってる』というものもありましたね^^
どんだけ本の虫なのか自分^^

そしてこの展覧会のチケット…変わった形をしています^^
この穴に紐を通したらタグになりそうですね。
こうしたデザインを作られるセンスってすばらしいです^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。