SSブログ

たくさん歩いて… [心に栄養♪]

今日は小さいギャラリーに行ってきましたよ^^

ほんわか…です^^.jpg

大阪のギャラリーで開催中の国栖晶子さんの個展です^^
以前京都で個展をされた時に出かけたことから
今回もご案内いただきまして行ってきました^^
ほんわかと和んで、また明日からぼちぼちやっていこうと
元気をいただいて帰ってきました^^
いいもの観ました、ありがとうございました^^

ところで案内のDMも地図も忘れていって、
うろ覚えで向かったら最寄り駅はまちがわなかったものの
道を間違えてだいぶ歩きました。いい運動でした^^;
持ち物は出かける前にきちんと準備しましょう。反省しきりです^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄に負けじとゾロ目じゃなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。