SSブログ

新旧交代(予定) [モノモノしい話]

今まで使ってきた手帳がだいぶくたびれてきたので、思い切って新調。
ペンを差して閉じるバタフライホルダーですよお客さん^^

CA3I0943.jpg


ほぼ日手帳は使っていませんが兄が愛用しているので
バタフライホルダーの便利さは知っておりました。
で、ネットで探したらカスタムでほぼ日のカバーのような
手帳カバーが作れるところを見つけたんですよー。
太いボールペンを持ち歩くので太めに作ってもらって大正解^^

せっかくなのでまずミンクオイルで磨きました。
あと数回磨いてから使い始めようと思います^^
ついでに旧手帳の中身も整理します^^
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

兄

依頼したあのあれと、借り受ける例のブツは発送されたか?
by (2013-10-08 21:48) 

bibros02

>兄
メールも送ったけど明日発送するなり。
週末家から持ち帰っておくれだなり。
by bibros02 (2013-10-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

…ん?たまにならあり^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。