SSブログ

そろそろ梅雨明け? [日々つれづれ]

いい空が観えるようになってきました^^

天気予報によればしばらく晴れが続くらしいです…
そろそろ梅雨明けかな?^^


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

いとお

気持ちよさそうなお空ですね!
日本はもう夏休みの時期だし、
梅雨明けももうすぐですね(^^)
by いとお (2007-07-24 20:10) 

nyan

すごい迫力あるね~~~!
by nyan (2007-07-24 23:44) 

えびを

しかし、この空は暑そうだなぁ…(笑)

ふと気が付けば、もうせみの声が聞こえる季節になってるのが怖い。
by えびを (2007-07-25 22:15) 

bibros02

>いとおさん
いつもありがとうございます^^
関西は週の頭に梅雨明けし、
地元もようやく梅雨明けしたもようです^^
いよいよ夏本番です^^
by bibros02 (2007-07-27 21:18) 

bibros02

>nyanさん
いつもありがとうございます^^
おもしろそうな雲を観かけると
シャッター切りまくりです^^
by bibros02 (2007-07-27 21:18) 

bibros02

>えびしゃん
やあいつもありがとです^^
暑い日だったよ、これを撮った日は…
外歩きが辛くなるけど、
空を見上げるのは楽しいね^^

蝉は夜明けと共に鳴きはじめるのだ。
日々それを実感しているなり^^
by bibros02 (2007-07-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。