SSブログ

チャームポイントは、鼻? [クマ牧場]

最近忘れたころに登場する感の強い『クマ牧場』カテゴリ…
今日はこんな方など。新入りさんでございます^^

えげれす限定ムーンテッド(ツキノワグマ)のミニチュア版^^
大っきいのと合わせて親子クマとかできちゃいます^^
…なにか言っているようですが。はい?

『…あの、ひとつ伺ってもよろしいでしょうか』

おぉ、クマ牧場構成員にしては思いのほかに低姿勢だ!
ワタクシめにわかる話でしたらね、どうぞ。

『…実はうわさを聴いたのですが、
 ぼくと同じような鼻先が白くてファッショナブルな方が
 いずこかのブログにいらっしゃるとか…』

ふむ。それはnyanさんとこのくまこ嬢のことではないかな。

『そうかあ、本当にいらっしゃるんだなあ。
 …お友達になっていただくには、どうするのがいいでしょう?
 白い鼻先がお揃いですね、ぼく達、とか言ってみてもよいものでしょうか?』

…。
難しいなあ。
とりあえずTVを観て話題を合わせることをお勧めするよ…^^;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

nyan

TBありがと~~~(*^-^*)
くまこ嬢ね、もうすぐ夏の装いになるんだよ~♪
by nyan (2007-07-26 01:26) 

bibros02

>nyanさん
いつもありがとうございます^^
夏の装いになったくまこ嬢に
うちのくま坊ちゃまが
惚れなおしたらどうしましょう^^
by bibros02 (2007-07-27 21:21) 

*Leo*

初めまして!
nyanさんの所から飛んできました☆
新入り君かわいいですね〜♪
くまこさんのわがままに振り回される姿を勝手に想像してにやにやしちゃいました...
by *Leo* (2007-07-31 10:39) 

bibros02

>*Leo*さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
どうもうちのクマさんず、
女の子はわがまま放題、
男の子は控えめのようです…^^;

『くまこさんのお願いならききます!
 それはわがままなんかじゃありません!』
…と、彼は申しております…^^;
by bibros02 (2007-08-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。